人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗、梨、ぶどう、さんま、松茸、、、

栗、梨、ぶどう、さんま、松茸、、、_d0089742_11553370.jpg
栗、梨、ぶどう、さんま、松茸、、、_d0089742_11552411.jpg
栗、梨、ぶどう、さんま、松茸、、、_d0089742_11553927.jpg
栗、梨、ぶどう、さんま、松茸、、、_d0089742_11552871.jpg


こんにちは。だんだん朝晩は肌寒いくらいになって来ました。

「さんまを焼いて大根おろしとすだち醤油で食べたいなぁ〜」欲求をずっと抱えながら過ごしてます。

最近の言葉メモ(昔書いたものとかぶってるものもあるかも。。。)


OSをアプデしたのに逆に不便


見た目はおじさん、頭脳は子ども


行きたくない場所使いたくない時間


なぜくすぐられたいのか述べよ


思いきり コケた君泣く 声お姉さん


少しずつ ホント少しずつ 大人になってく


考えりゃわかるだろ


話をまとめられる人に憧れるし、話をまとめない人もみりょく的


片思いって 恋しながら 失恋してる


栗きんとん=ミニマルの極地


芦田愛菜 可愛さの秘密は 歯並びです


皿いっぱいのサラダ頬張る朝食


家族の関わり方なんて人それぞれ


頭から頭の匂いする


可愛い仔犬や動物の動画無限に見て速度制限


昔の映画「間」が長い


足下に粉々の落ち葉見ながら歩く


ぎんなんくせぇぎんなんくせぇぎんなん!!


また次回。





camera / ricoh 519 de luxe RIKENON 4.5cm 1.9









by chi_bo321 | 2017-10-04 12:52 | Ricoh 519 de luxe