!!!拡散希望事案!!!

d0089742_11305871.jpg


みなさんこんにちは。

ここ数日完全に冬ですね、冬。おかげで寒すぎてあらゆる事に億劫です。

そんで、寒さのせいと元からの怠惰さと制作のせいで家ん中が廃墟みたいに荒れてて、

もーどうすりゃ良いのかワカリマセン。

そんな訳で告知です!!!

久々ですよネ、このカテゴリに記事投稿するのも7年ぶりくらいなのかな?

7年前の文章とか今と違ってて何とも言えない感覚ってゆうか、

見れたもんじゃないってゆーか、まぁそれは置いといて。

ワタクシの個展、〜 芸大生の成れの果て。〜

WALKING POOR が、来たる

2017年1月13日(金)〜1月29日(日)まで

愛知県立芸術大学サテライトギャラリーであります。

1月14日(土)18:00〜オープニング上映会もやります。

有識者によるとサテライトギャラリーは展示期間中の

来場者数が多くて200人程だそうです。

きっとタケモリの展示見に来る人は多く見積もっても30人程度だと思うので、

どうか皆様、ご家族、ご友人、恋人、親戚、道ですれ違った人、

古今東西老若男女お誘い合わせの上ご高覧いただけますようお願い致します!

それから、今回の展示フライヤーはその辺に配ったり置いたり

ほとんどしてないのでこの情報を拡散していただけると嬉しいです。

嬉しくてタケモリ泣きます。宜しくお願いします!!

あ。ちなみに紛らわしいかと思いますが「芸大生の成れの果て。」は

キャッチコピーで、「WALKING POOR」が展覧会名です

さらに「いやいや、竹森バッカだなぁ〜、WALKINGじゃなくてWORKINGだよ。」

って指摘もあるかと思うので先に説明しておくと、

ダジャレで WORKING POOR をモジった造語です。

知り合いの英語の先生によると、

WALKINGには単純に「歩く〜」以外にも「生きている〜」みたいな意味もあるそうです。

WALKING DEAD的な。

なので「歩く貧困者」「生ける貧乏人」みたいな意味だそうで

二重の意味で今回の展示とタケモリに当てはまるのでそうしました。

そしてなぜかこの説明文のアルファベットが全部大文字なのは

今ウチのキーボードで小文字を出すやり方がわかんなくて出せません。。。なんでだろ。。

とにかく個展宜しくお願いします!!!











[PR]
by chi_bo321 | 2016-12-14 12:26 | EXHIBITION | Comments(0)