人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かの楽しい時間

誰かの楽しい時間_d0089742_14431900.jpg


気づけば11月も終わりそうな勢いで。。。

私は今までにないくらい休みの日もそれなりに早起きして、

それなりに集中力を持って作業や仕事をしています。

それなりにテレビも我慢して。。。

だのに、だのに、作業は全然進まネェし

パソコンや周辺機器も思うように活躍せず、

もう、なんだよチクショー!!っつって一人で機械とケンカの日々。

みなさんお元気ですか。

先日仕事の帰りに道に落ちてたメモが上の写真です。

いいですよね「楽しい時間」。。。

ワタシも色んな事放り出して楽しい時間を過ごしたいモンです。


誰かの楽しい時間_d0089742_14444733.jpg
誰かの楽しい時間_d0089742_14440821.jpg
誰かの楽しい時間_d0089742_14442198.jpg
誰かの楽しい時間_d0089742_14441414.jpg
誰かの楽しい時間_d0089742_14444263.jpg
誰かの楽しい時間_d0089742_14440159.jpg
誰かの楽しい時間_d0089742_14443061.jpg

展示に向けて写真を選んでて、一次選考で約1000枚に絞った写真を

今2次選考で300数十枚にまで減らしたんだけど

これ以上なかなか減らなくて困っている。。。

なんてゆーか、例えば「ペットボトルの写真」とかで

ベストなペットボトルこれです!!

みたいに1枚に絞れなくて。。。

ペットボトルだけでも12、3枚ある。。。

「しょくぶつ」ってカテゴリーは25、6枚ある。。。

そーゆうカテゴリーが20以上ある。。

できれば今の半分くらいにしたいんだけどな。

あと一ヶ月寝ずに頑張ります。

ちなみに展示は

2017年1月13日(金)〜1月29日(日)までで

1月14日(土)にオープニングの何かをするので

各自予定開けといてください!!

誰か一人くらい来ないとサ、恥ずかしいじゃん??

こーゆう機会もそうある事じゃないですし、よろしくお願いします。

ではまた次回。







camera / best-r + super rokkor 50mm f2
( 最初の写真のみiPhone 5 )










by chi_bo321 | 2016-11-23 15:31 | BESSA-L & R