人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月、ツ、メ、コ

月、ツ、メ、コ_d0089742_21421328.jpg



おす!オラちはる!

今日も天気はイマイチで、雨降るかもと思って窓閉めてたら

部屋暑すぎて死にそう、まじビビったぞ。。。

今オラん家の室温は30℃!ワクワクすっぞ!

。。。って訳でね、

こないだ街を歩いてたら悟空がいたので撮りました。

悟空が栄の地下街で何してたのかは知らないけど、

毎日毎日、闘いと修行の殺伐とした日常を送るストイックなサイヤ人も

たまには街をブラつきたくもなる。

ブラついたっていいよね。だってこの地球は悟空が守ってんだし。。


月、ツ、メ、コ_d0089742_21521367.jpg

月、ツ、メ、コ_d0089742_21523722.jpg

月、ツ、メ、コ_d0089742_21525945.jpg

月、ツ、メ、コ_d0089742_21533017.jpg

月、ツ、メ、コ_d0089742_21541643.jpg

月、ツ、メ、コ_d0089742_2154378.jpg

月、ツ、メ、コ_d0089742_21545490.jpg

月、ツ、メ、コ_d0089742_21582059.jpg



今日久々リニモに乗ったらマナカとか

使えるようになってて、おじさんプチ感激。

そうゆう便利さはどんどん取り入れるべき。

藤が丘とかも通って、世の中どんどん変わってくな〜

って実感した1日でしたとサ。

そンで帰りにウチの近所の歩いた事の無い道を歩いてたら

「近所のおばさん達がみんなでやってるリサイクルショップ」

みたいな謎の店があってプラっと入ってみた、

そしたらおばちゃん達が一瞬キョトンってなったけど

かまわずお店の中をじっくり見て、なんとなく養老孟司の本を買った。30円。

「おばちゃん達のママゴト」感すごかったけど、

あの店マジでなんだったんだろ。。。謎です。

最近「今年の夏は猛暑らしい」ってセリフをいろんなトコで耳にする、

その度に「猛暑はもう、しょーがない。」ってオヤジギャグを

頭の中でつぶやいている自分の脳にもうウンザリです。。。

最近そーゆうオヤジギャグをよく思いつく。

前に何かで聞いたんだけど、オヤジギャグってのは脳の老化なんだそうです

そんな老化した脳で、今年の猛暑も頑張ります◎

ではまた次回!!





camera / yashica electro35 CCN color-yashinon DX 35mm 1.8
by chi_bo321 | 2016-06-22 23:06 | Yashica electro35CCN