人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の振り

人の振り_d0089742_1145324.jpg



みなさんこんにちは!!

梅雨入りはしたけど、そんなに天気が崩れる事も無く、

割と快適な日々ですよネ。今日は雨降りそうだけど。。。

名古屋に暮らして10年以上エアコンのない家を移り住んできましたが、

20歳くらいで名古屋に来たワタシも、気付けば32歳。

もう若くねぇゾって事で。こないだエアコン買いました。amazonで。

アマゾンくそ便利。なんか工事とかめんどくさかったんで窓に付けれるやつ。

まだ使ってないけどきっと快適なんだろうなと思う。

ま。そんなに使わないつもりですけどネ。


人の振り_d0089742_11441884.jpg

人の振り_d0089742_120497.jpg

人の振り_d0089742_1212739.jpg

人の振り_d0089742_121697.jpg



今回は何だか地味な色味の写真ばっかりになってしまった。。

次回は多分もう少し色のある写真になると思う。

まだスキャンしてないけどヤシカエレクトロの写真があるんで。

どんなに時代が変わっても不変の物事、逆にどんどん変わるもの、

その両方に興味があります。最近。

最後に最近の言葉↓↓↓


学生のツイッター「徹夜自慢」と「寝坊の報告」


マウス持つ 手まるで仏 施無畏印


イメージの親父ギャグ


同い年 酒飲み話す 内容の 多分半分 以上下ネタ


カッコイイ 先生素敵 言う生徒 100パーお世辞 分かってても嬉し


量子の隙間に入っちゃう


自分の間違ってるもの→判断力


怖い言葉
「私は2番目でいいんだよ?」


怖い言葉
「お願い、認知してとか言わないから」


認知症 言葉忘れぬ なぜでしょう


寝る前に 言葉をメモる 時間すら 無いほど疲労 たまる毎日


「ポチる」すら 過去の表現 今はもう 画面触れれば 商品届く


ちっとも時代と歩幅合わない

 
そんなわけで次回は久々にヤシカエレクトロで撮った写真です。

言葉のメモとかも最近は断絶的にやってて、

アップもまちまちなんで、もしかしたらどっかで重複してるかも。。。

ではまた次回。












camera / Pansonic Lumix G1 + G Vario 14 - 42mm 1:3.5 - 5.6
by chi_bo321 | 2016-06-12 12:42 | Lumix G1