!告知!告知!告知!告知!告知!

d0089742_22385463.jpg



みなさんこんにちわ!宣言通りバンバン更新してるでしょ?今月は。

どおですか、え?やる時はやりますよワタシは。有言実行。諸行無常。

てなわけで、今回はお知らせです。

以前からちょくちょく言っていましたが、

近年ブログ以外での発信方法を模索していて、自分の活動のスタイルなども考えて、

この度「暇紙:ヒマガミ」という紙を創刊しました!!!

制作したのはワタシと同じバイト先で後輩の「オーツくん」という人物です。

この紙は片面が写真もう片面に文章がギッチリってゆうか、ドッサリってゆうか、

とにかく色々ちりばめられてる「コピー用紙」です。

以下テキスト面の目次デス↓↓↓↓

進化の話:エッセイ
イルカのニュース:エッセイ
文:竹森千晴

本について〜”ゲーテル命題おばけ”について〜:対談
対談:鏡子さんとオーツ

花の時間:詩
中野史

以上のようなラインナップでお届けする暇紙創刊号は、なんと無料!驚愕!恐怖!

もちろんアプリ内課金的な紙面内課金等一切無し!!

「欲しいよ」って言えば貰えるんだゼ?ヤバくない??ねぇヤバくない?

もうはっきり言って貰わない意味がわかりません!

暇紙をご所望の方はワタシかオーツくんに直接、又はメール、Twitter

などの各種連絡手段を駆使してお伝え下さい。

ちなみに、写真面には12月のカレンダーも付いてて、超実用的!

サイズはA3。トイレとかに貼るのにジャストサイズ!

さぁ、日本全国老若男女、暇紙を読んで、読み終わったらトイレに飾ろう!!

※暇紙は数に限りがございます、誠に恐れ入りますが配布は先着順となります。
もたもたしていて貰えなかったとしても、当方苦情は一切受け付けません。予めご了承ください。

[PR]
by chi_bo321 | 2015-11-16 23:22 | NEWS | Comments(0)