ピーターパン女子

d0089742_23312277.jpg



みなさんこんにちわ。

もう冬ですか?冬にしては最近暑いし、まだ秋ですか?

まぁ、そーゆう訳で今年もあと50日くらいですね。怖いです。。。

東京芸大の教授が生徒のおっぱい揉んで停職になってる今日この頃、

だからと言っちゃ何ですが秋と言えば芸術の秋なんで、

ワタシも一人で芸術鑑賞しようと思います。

今回の作品はトップの写真です。

結構前から地下鉄とかでよく貼ってあって、気になっていました。

ラファエル前派?と言うらしいですが詳しくは知りません。

まぁ知らなくても鑑賞に支障は無いでしょうし。その新聞記事の写真です。

どんな展覧会を見に行ってもササッと見ちゃう自分が珍しく駅のホームで

じっくりみましたね、このポスターを。

まず、この女子のファッションがオモシロいです。小さい剣まで持っててピーターパンみたい。

靴下なのか靴なのか、コレもシマシマでカッコいいですよネ。欲しいです。

でも、靴下だとしたら靴が無いんでどこにいっちゃったのか謎だね。

上着は丈が短すぎてほとんどお尻見えちゃいそうですが、

このタイツなのか何なのか、白いやつ穿いてるから本人は気にしていないみたいです。

見てるコッチとしてはエロ以外の何ものでもないけどね。上着もレースで透け透けだし。

まぁ女子ってそーゆうトコあるよね。この子もどうせarてき雌ガールっしょ?

そんなピーター女子は年齢は中学生か高校生くらいかな。森で何かやってる。

手に何かハサミ的な物を持って髪を切ろうとしてる。

そして「ハッ」ってコッチを向いた瞬間みたいに見える。

でもどうして、森でコソコソ髪切ってんのかネ?目線をみるとかなり遠くを見ていて、

もしかすると何かを警戒しながら髪を切る瞬間かもしれない。

足下には金色の輪っかと白い布、それとキラキラした刺繍の入った上等な布が落ちてて。

この女子のセレブっぽい雰囲気を匂わせてる。そう考えるとベルトも金属で金ピカだし、

剣にも宝石がちりばめられてて、こりゃもうセレブ確定ですわ。

セレブ女子が森で髪を切る。理由は一つ、反抗期っスね。

「パパとママの言いなりになんてならないんだから!!」

家を飛び出した少女は靴を履く事も忘れて走り続け、気付けば森まで来ていました、

草木は初夏の新緑に色付き、花も咲き小鳥達のさえずりも聞えてきます。

「どんな時でも女性らしく。」幼い頃からそう言われて育った少女は

長年伸ばし続けた美しい髪を切る事で、この思春期の抑えきれない衝動を満たそうとしたのです。

「なにが「女性らしく」よ!!思いっきりセクハラなんですけど!!
 髪長過ぎて毎日洗うのもダルいし、マジありえないんだけど!!
 こんな髪バッサリ切って、今風のオシャレボブにしてやるんだから!」

そう思って髪に手をかけた瞬間、、、ふと遠く離れた家の方に目をやる女子。

果たしてその時少女は何を思ったのでしょうか。。。

いつの時代も思春期反抗期の暴走ってあるモンなんですね。若さって怖いです。

最近通勤の道なんかで落ちている紅葉した落ち葉がキレイです。

だからどうって事でもないんですけどね。

空気の乾燥がスゴくてついに加湿器を出しました。

みなさんものどを潤してお過ごし下さい。

ではまた次回。
[PR]
by chi_bo321 | 2015-11-11 00:44 | OTHERS | Comments(0)