この世の果てから展示の告知

d0089742_21444913.jpg


みなさんこんにちは。夏ですね。。。

前回の更新は日付を見たら驚きの4月。。

しかも「近い内にまた更新します」とか言ってるよコイツ。ほんと意味不明です。

そんなタケモリもしっかりチャッカリ生きています!

1月の個展の後、始まった入試、新学期、もうなんてゆーか

更新する間もないってゆうか、写真も撮る時間ないし、

ってな状態で7月後半からやっと始まった夏休み。かと思いきや

ドタバタと色々あっての今日ってワケ!そんなわけでお知らせです!

8月20日(日)から9月10日(日)までの期間

清須市須ヶ口にあるギャラリーミカワヤって所で展示があります。

この「展示」って言い方があんま好きじゃないんですが

今ンとこそれ以外に良いネーミングが思いつかないんで

そのままにしておきます。

ちなみにギャラリーが開いてるのは土、日、月だけです。

ご注意ください。

1月に個展をやった愛知県芸のサテライトギャラリーで

お世話になった織田さんがオーナーを務める、ってゆうか

織田さんの実家です。酒屋。

展示まであと1週間しかないんですが、みなさんお気付きのように

今日初めて告知しました。ほかのメディアでもそんなに告知してないと思います。

そのうちフライヤーも配ります。。とにかくお知らせまで。

最近暑さのせいかなんなのか体調崩し気味のワタシですが

みなさんも夏に負けないで!

思い出の夏は始まったばかりだヨ!

ではまた、次回。








[PR]
# by chi_bo321 | 2017-08-13 22:12 | EXHIBITION | Comments(0)


写真や思った事など。


by chi_bo321

プロフィールを見る