カテゴリ:DRAWING( 3 )

ウォーリーか楳図かずおの化身。

d0089742_0245667.jpg


まったく最近は、雨やら暑さやら寒さやら、よー分からん天気で、

ビショ濡れでバイト行ったりしてマス。

相変わらず地下鉄にはオモシロ人類の方々がいて、飽きずに通勤出来ます◎

こないだなんかウォーリーというか楳図かずおというか、

とにかくそんな類いのオバサンが目の前で寝てて、思わずペンを取りましたよ。感動で。

懐かしいよねウォーリー、ワタクシも幼少期にはよく探したもんです、病院や歯医者の待合室で。

ウォーリーにはよく「ゲロ吐いてる人」がいて印象的でした。

今の子には通じないのかな。ウォーリー。

d0089742_0251482.jpg


あと最近はリーマンチェックをしています、

サラリーマンの服装やらカバンのでかさとか靴の種類で、

外回りなのかオフィスワークなのかとか推理して遊んでます。

結局答えは分からないけど楽しいっス。

d0089742_0253578.jpg




d0089742_10881.jpg


d0089742_102686.jpg





ベルばらを読んだあとに宇宙兄弟の続きを読みたいのにいっつもレンタル中なんで、

何となく見つけた「百舌谷さん逆上する」っていう漫画を最近よみました。

主人公は生まれつき「ツンデレ」って病気で小5の百舌谷さん、金髪で超美少女。

・・・なんてゆうか、いいよねツンデレ。「萌え」っすワ、萌え◎

ワタシも百舌谷さん的な美少女に罵られたりしてーっス。(もちろん好意ありきで)

「あ、あんたみたいな社会のド底辺でクソフリーター野郎は、

公園で野垂れ死んでカラスのエサにでもなりなさい!!」つって。

また一つ、自分の中の「変態」の引き出しが増える予感がして、

不安と共にトキメキを隠せない今日この頃デス。


あと制作もすこしづつやってますよ。ちゃんと。
[PR]
by chi_bo321 | 2011-06-05 01:24 | DRAWING | Comments(0)

生きる事に素直な人々

d0089742_0132715.jpg


今日は制作で大失敗をしてしまい、一人落ち込んでました。

大学院生にもなって石膏の型取りも失敗するなんて情けないッス、

でも明日もくじけず再チャレンジしてみよう…。

絵はこの前栄の地下街で見たホームレスの人、

俺はこの人との出会い頻度がかなり高い、

その日もこの人の存在感に釘付けだったんだけど、

行き交う人々はまるでその人がいないかの様に無視してて、

ザ・現代社会って感じだったね。
[PR]
by chi_bo321 | 2008-07-16 00:51 | DRAWING | Comments(0)

drawing

物心ついた時、将来なりたい職業は漫画家かアニメを作る人だった。
今自分がしている事も、少し違うけどそれに似ている。
見る人の心を動かしたり、くすぐったり出来る作品が作れる様になりたいです。

d0089742_2393985.jpg

d0089742_2310074.jpg

d0089742_23101657.jpg

d0089742_23131373.jpg

d0089742_23104678.jpg

d0089742_23105762.jpg

d0089742_2311939.jpg


copyright-all rights reserved.Takemori Chiharu.
[PR]
by chi_bo321 | 2007-05-16 23:14 | DRAWING | Comments(2)


写真や思った事など。


by chi_bo321

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30