カテゴリ:vitomatic II( 7 )

迎春、笑うパノラマ骸骨

d0089742_1825869.jpg



みなさんこんにちわ。大変遅くなり恥ずかしいくらいですが、

あけましておめでとうございます!!!

世の中朝からSMAP解散の話題でもちきりですけど、

まぁ、自分にはそんなに関係ないんで、スルーします。

今年はサル年って事で、年末の写真の中にゴリラがいたんで載せマス!

毎年新年一回目の記事はめでたい写真で派手に始めたいって思ってるけど、

今年は超絶地味な絵になっちゃってスイヤセン。。

新年ってゆーより年末の写真、ちょっとだけど載せます。スイヤセン。。。


d0089742_1893264.jpg

d0089742_1894977.jpg

d0089742_18135333.jpg



正月早々奥歯の銀歯が取れて、歯医者に行って、

銀歯の歯と別に1、2本のまだ見えてない虫歯を治療しようって事になって、

今年も出費がかさむ事確定で凹んでいる。

銀歯じゃなくてセラミック入れて下さい!って言ったら、

この歯の土台はもうギリギリだから、そんな金かけなくて良い。って言われて、

また銀歯入れる事にも凹んでいる。セラミックが良かったなー。。。

斜めのオヤシラズも邪魔なら抜いて下さい!って言ったら

この奥歯がダメになった時にオヤシラズ移植するからとっとけ。って言われて、

自分の歯科知識の無さにもびっくりした。

上手く行けば、オヤシラズ移植出来るんだってサ。

それにしてもレントゲン撮ってすぐに画面で見れたり、

一つずつの椅子にテレビ付いてたり、最近の歯医者ってすごいヨ。

って訳で、とりあえず電動歯ブラシを買った。

下の写真は歯医者に行くなんてコレっぽっちも思ってない

年末のタケモリが「あ。抜けた歯みたーいww」って撮ってた石垣の石。

タイムマシンで飛んでって言ってやりたいね

「お前の歯も取れんダヨーーー!!」って。

「1月3日にガム噛んでて取れんだヨーーー!!」って。

ま。みなさんも歯を大切に。芸能人は歯が命。フリーターだって歯が命。


d0089742_18262571.jpg



今年は何年ぶりかで初詣のおみくじが大吉だったんで、

きっと良い事あるでしょうネ。もうヤバいくらいに。

今年は有言実行の精神で、去年よりも行動力のある年にしたいネ。

1月も半ばですがそのうち暇紙新春特大号も作ります!!

あと恋愛ね。毎年言ってるけどサ。恋愛ってゆーか「KSK」だね、DAIGOみたいに。

そして仕事も「GTK(逆玉の輿)」で「KTS(寿退社)」する!!

ったく白馬の馬車に乗った執事付きの王女ってどこにいンのかな。

て事で、今年も元気に頑張るんで、どうぞヨロシクお願いします!!
[PR]
by chi_bo321 | 2016-01-13 18:55 | vitomatic II | Comments(0)

めり込む木、絵の見方

d0089742_1844648.jpg



みなさんこんにちわ。

花粉もスゴいのに、「寒い」ってゆうサイテーの日々ですネ。

おかげさまで、ワタクシは今この瞬間も薬が切れたせいなのか、

水道水みたいにサラサラの鼻水が出とりますゼ。。。

我が家も、バリバリ引っ越しが進んでおりまシテ、

連日夜になると運搬作業を始め、まるで夜逃げのようです。

夜に作業するのは、車を出してくれてる友人の仕事終わりを待っている為です。

てな訳で、最近は足やら腕やら、身体の謎の部位が痛い。引越し痛。

新しい家は5階建ての古いビルの5階。エレベーター無し。

ダルビッシュみてーなパッツパツの太ももに憧れてたタケモリなんで、

もしかしたら足が鍛えられてイイかもしんない。引越し作業は地獄でスけどね。


d0089742_185655.jpg

d0089742_18562432.jpg

d0089742_18564370.jpg

d0089742_18565910.jpg

d0089742_18572184.jpg



こないだ行った初めての町は、やたらと看板や文字が目に入った。

上の看板もその1つ。「暗闇に ひそむかげには 気をつけよう」

なるほど、その通り!いい感じの川柳やん。って思って絵を良く見たら、、、深い。

「絵」の部分だけ拡大したものがコチラです↓


d0089742_18574151.jpg



一見、電柱かなんかの陰に隠れてる、いかにも怪しいやつが「ひそむかげ」

かと思ったけど、そうじゃない。

そいつのタマシイみたいなトコから出てるオバケ的なやつが「ひそむかげ」なんだよね。

「暗闇」ってのも物理的な影ではなく、心の闇的な事かもしれない。。。

そして彼がそんな心の闇を抱えてしまったのは、光の当たる場所で活躍する

クラスの人気者(サッカー少年)や散歩ジジイの何気ない一言かもしれない。。。

そう考えると何やら深い絵ですよ。実際。

どーでもいいけど、黒いやつがブーツ履いてンの何かカッコイイよ。


d0089742_19121450.jpg



これはまた別のやつ。

看板の色素が飛んじゃってて何なのか分かんないけど、

多分「挨拶しましょう」的な地域看板だと思うんだよね。

これも拡大してみましょう↓


d0089742_1915633.jpg



まぁ、アレよ。。。ツッコミ所はいっぱいあんだけど、

まず一羽は「オハヨウ!」と言ってて、言われた青年?は「こんばんわ!」で、

おばあちゃんは「やっとかめだなも」。。。。って言ってる。。。。。。

うん。。。ババァはちょっと置いといて、、、

まず、この人達挨拶してるのに相手の顔見てないんだよね、全員が一方通行。

挨拶する時くらい目を合わさんかい!!!ってゆう怒りがあるね。個人的には。

そして全員言ってる事違うんだよね。時間がいつなのか分からんチン。

でも、普通に考えるとおばあさんが夜出歩いてる訳ないんで朝でしょう。

そーすると青年は朝なのに老人をからかって挨拶している、クソ野郎って事になってくる。

言われてみれば、こいつは人を小馬鹿にしてるような笑みを浮かべている。怪しい。

じゃあ、老人は被害者かと言うとそれも怪しい。

この老人もよく見ると志村けんか加藤茶に見えてくる、さっき「ババァ」なんて言ってしまったが、

実際性別は限りなくグレーだ。さらに核心に触れると「やっとかめだなも」という

謎の呪文を発している。他の人達が「挨拶」くくりでやってんのに!!!

一番ふざけてンのはこのババァですよ!!!イヤイヤ、落ち着け。よく見よう。

この看板は福祉協議会の物だ。ふざけてる訳ない。

よく見たら、老人の頭、左側頭部に付いてるもの、これは「コブ」ではないか。。。

どこかで頭部を強打したに違いない。それにこの老人はメガネをかけている。

今だってほとんど目は開いてないし、目が悪いのだ!!

すると謎の呪文も

「やっとか、、、目だな、、、もー」↓

「やっと(公園)か、、目(ガネ)だ(めかもしれない)な、、もー(度も合ってないし)」

となってくる。。。必然的に!

頭部を強打した老人はモウロウとする意識の中、自力で病院に向かっていた。

そこに通りかかった青年。医者の卵である彼は大学へ登校する途中だった。

彼は老人の知り合いで近所に住んでおり、老人の目が悪いのも知っている。

いつもと違う老人の雰囲気と頭の「コブ」から、すぐに事態を把握し、

コブの大きさから脳内でかなりの出血があると仮定した、

そして偶然持っていた鳥の人形を使って腹話術を行い、老人の時間認識能力や、

呂律など、脳内での出血の深刻度を確認しているのだ。何食わぬ顔をして。。。

同時に右手ではスマホを操り救急車を呼んでいるに違いない。

ホンマよく出来た青年やで!グッジョブ青年!

そー思って見ると青年の笑顔もぎこちない。

本当は深刻な事態だが老人を不安にさせない為に、無理して笑顔を作っているのだろう。

看板から青年の体と手が消えてしまっているが、色素が飛んでいるからしょうがない。

きっと赤い服でも着ていたのだろう。赤の色素はすぐ退色する。

老人の体も消えてるがきっとこいつも赤い服を着てたんだろう。間違いない。

看板の消えた文字は「大丈夫? なにげないコブ 命とり」で決まりだな。

もしくは「挨拶が できなかったら 救急車」だな。

はい。一件落着ゥゥーーーー。


d0089742_2085575.jpg

d0089742_2091337.jpg

d0089742_2093733.jpg

d0089742_2095167.jpg

d0089742_20101032.jpg

d0089742_20103823.jpg

d0089742_2011146.jpg

d0089742_20111958.jpg

d0089742_20113755.jpg



今の家での更新も今回が最後だなぁ〜。。。今日パソコンも机も運んでく。

もうじきこの家も空っぽになると思うとナンとも言えない気分です。

最近は、あらゆる物事の「進化の過程」って似てるな、と「実感」しております。

宇宙の進化も家電の進化も引越しも、ウィルスも経済もお笑いも全部似ています。構造が。

うまく言葉に出来ませんが何となく実感がある。。。

新しい家で、4月から楽しい人生がまってるといいな。

まだまだ寒いです。みなさん風邪とか花粉にお気をつけて!

それでは、また次回。













camera / vitomatic II color-skopar 50mm 2.8
[PR]
by chi_bo321 | 2015-03-26 20:28 | vitomatic II | Comments(2)

勢いのある占い

d0089742_10303150.jpg



みなさんこんにちわ。。。。なんか、暑いですね。最近。

ワタクシごとだと、最近労働先で勤務時間数が多すぎて何だかヤバい事になってて、

「タケモリ君、辞める?社員になる?どーする?」みたいな

極端にゆーと、そんくらいの二択になってて、

オレ何も悪い事してないのに!頑張って働いてただけなのに!

その二択究極すぎないですか?!って感じで、もーナゾですワ。

来月から仕事がどーなっちゃうのか、不安に過ごしているボクです。

そーゆう訳で、写真もかなり溜まってたんで、

今回の写真は約一ヶ月前の写真なんスよね。


d0089742_10404033.jpg

d0089742_10403890.jpg

d0089742_10411553.jpg

d0089742_1041852.jpg

d0089742_10415385.jpg



ワタシは今地下鉄の伏見駅で乗り換えてるんですけど、

その乗り換える時のホームの天井になぞの穴がいっぱいあって、

その穴一つ一つに雑巾が張り付いてんです。最近。

それがなんか「よだれかけ」っぽくてコワい。

サラサラした水滴じゃなくて、ドロドロした粘液出てきそうでキモイです。

そもそもこの穴何なんスかね?用途不明です。


d0089742_10514689.jpg

d0089742_10524269.jpg

d0089742_10525326.jpg



木の葉っぱの写真は本当に紅葉してるんじゃなくて、

商店街の飾り?みたいのが年月と共に枝に埋もれてこうなってて、

そのさりげない感じがオモシロくて撮ったんだけど、

あんま伝わらないネ。写真だと。

こないだ喫茶店で女性ファッション誌の「ViVi」を読んだんですよね、

ローラが表紙だったんで◎

普段は女性誌の表紙のコピーくらいにしか興味なくて、

なかをしっかり読むのは初ですけどね。もーすごい敗北感。

だってあんな分厚い雑誌の中がほぼフルカラーで写真だらけ、

お腹いっぱいどころか、途中からもう見たくないってゆうくらい

服飾の情報量多すぎてキレたね。どんだけ情報載せんねん!って。

しかもモデル達かわいいし、玉城ティナとかかわいいし。

これだけやって値段が700円ですゼ。やっっっす!安すぎ!

写真やカメラの情報誌なんて二ヶ月に一回くらいしか出なくて、

情報量ぜんぜんなくて1500円とかすんのに??

やっぱ世の中は女性の力で回ってルんだなって痛感しましたよ。

読み終わってviviを静かにパタンって閉じたあと、うなだれましたよ敗北感で。


d0089742_1052406.jpg

d0089742_10521293.jpg



そしてもう一つ印象に残ったのが占いのコーナーで、

男性誌やその他の占いで、ってゆうかワタシの今までの人生では

見た事無い様な言い回しで、なんかどんどん言ってきて、

「圧」がすごいんスよね占いの。面白かったんで載せます。


行動的になるほどラッキー

楽しい誘いがあります。ラッキーな知らせも舞い込みます。
行動範囲を広げてください。背の高い友達と仲良くして。
ヨガのポーズを1つ覚えましょう。それを毎日1回やってください。
ワンサイズ細いパンツが穿けるようになります。
恋は男子を見る目がダウン。ダメンズにひっかかります。
たれ目のイケメンには騙されないで。自分のダメなところをさらけ出す男子は、
意外としっかりしていて男らしいです。21時台は愛が深まる時間帯。
彼氏に連絡するなら、この時間帯に。
説明書はしっかり読むこと。重要なことが書いてあります。
サイフにはお札の向きを同じにして入れてください。
無駄な出費を防ぎます。10月15日頃、手帳や持ち物にシールをたくさん張ると友達が増えます。

運気アゲITEM
デニム、おもしろアプリ、パスタ料理


らしーですゼ。

句読点の使い方とか絶妙に変で、当たり前のこと書いてあったり、

誤字もあるけど、なんか女性ファッション誌の「勢い」が

凝縮されてる気がしますね。

それか、もしかしたらViViを読んでる女子達の思考回路は

こうゆう鳥的な、断片的、箇条的思考なのかもしんない。

それはそれで興味深いデス。

それではまた次回。






camera / vitomatic II color-skopar 50mm 2.8
[PR]
by chi_bo321 | 2013-10-12 11:42 | vitomatic II | Comments(0)

毎年セミが出てくる不思議

d0089742_2225572.jpg



こんにちは。

名古屋に引っ越したこの夏思っている事は、

「家の周りに生き物がいない。」って事なんだよネ。

長久手にいた時はウジャウジャいた虫とか、鳥とかその他のゆかいな仲間達に

うなされて生活してたんですけど、こっちに来たら何もいない。鳥なんて全然いない。

セミだってたまに昼間に木のあるとこで見るくらいで、夜は一切声がしないし、

カエルの合唱も聞えて来ない。

労働先に行くとき、駅をおりてバスターミナルを過ぎ、駐輪場を抜けてくんだけど、

そこに大きい木がいくつかあって、信号待ちをしているあいだセミの鳴き声が

大音量の5.1chサラウンドで響いてくる。

他の音が聞えないくらいの鳴き声の洪水なんだけど、

それを聞いて「あぁ〜、いいなぁ。夏だな〜。」とか思ってる自分がいてビックリした。

毎年セミの声なんて聞くのも嫌だったのに、いざなくなったらすごく懐かしい。

思ったんだけどいろんな方向から大音量で響いてくるセミの声は

お経に似ている。なんか「シャワ、シャワ、ジジジジジ」言ってるあの音に

凄い癒し効果ってゆうか瞑想効果があって、録音したいくらいですワ。


d0089742_2274487.jpg

d0089742_228953.jpg

d0089742_2291969.jpg

d0089742_2293153.jpg

d0089742_229897.jpg

d0089742_22986.jpg

d0089742_22105324.jpg

d0089742_22121225.jpg

d0089742_22114380.jpg

d0089742_22125784.jpg

d0089742_22124571.jpg

d0089742_22143583.jpg

d0089742_22143494.jpg



今回はなんだか「文字」の入った写真が多いけど、そーゆう気分だったんスかね。

世の中には自由律俳句ってのがあって、俳句とか短歌とかいろんな掟があるんだけど、

そーゆうのにとらわれない短い詩というか句なんですけど、

最近そうゆうものに興味があって、日々いろいろメモしてマス。

あとは発展させて短歌とかも作りたいなって思う。短歌って超ムズイんですけど。

いつか発表出来たらいいなと思ってます。

最後に河野裕子さんとゆう歌人の句。生涯にわたって家族を歌った方だそうで、

この句を読んだとき、意味も無く泣きそうになりました。



さびしいよ 息子が大人になることも こんな青空の日に きっと出て行く




世の中すべての母に感謝。
それではまた次回。




camera / vitomatic II color-skopar 50mm 2.8
[PR]
by chi_bo321 | 2013-07-27 22:59 | vitomatic II | Comments(0)

あつい夜、自然のかたち

d0089742_2313395.jpg

d0089742_23152823.jpg



昨日の夜からクッッッッソ暑くて、夏とかホント嫌いなワタシはもうテンション下がりまくり。

今は家の2階で寝てるせいもあって意味不明な暑さだし、

引越の時に扇風機も古かったんで全部捨てちゃって、新しい家はエアコン、扇風機無しの状態。

部屋の温度はバリバリ30℃超えですよ。無風の30℃超え。

もう修行ですね軽く、修行ってゆうか苦行ですワ。


ワタシは別に写真の政党とは無関係の立場なんですけど、

家の近くのポスターがやたら画鋲が刺さってて気になっちゃう、

よく見たら句読点の「。」にも画鋲をブスリ。

「安定」ってそうゆうことなのかな?って。気になる。

別のトコロでもポスターのふちが全面シール張りだったんだけど、

毎回選挙のたびに思うんだけど、このシールって選挙専用なんすかね?

丸いのとその間の星みたいな形が無駄なく使われてるこのシール。

屋外仕様って事は接着力も強そうだし、コンクリの塗装が剥がれるくらい強力な訳だし、

気になりますヨ。


d0089742_23535320.jpg

d0089742_23541442.jpg

d0089742_23544271.jpg

d0089742_23562999.jpg

d0089742_0113046.jpg

d0089742_23553786.jpg



世の中にはたまに公園があって、公園にはたまにジャングルジムがある。

そんでジャングルジムってなんか科学のオーラを放ってるんスよね。

分子モデルっぽいってゆうか。自然の中にいきなりあーゆう構造体があるとなんか違和感がスゴい。

調べたら写真のような六角形の分子構造は「氷」になった時の酸素と水素の構造だそうです、

違和感がスゴいと思ってたけど、それが実は自然の中の形ってのもスゴく興味深い。

自然の中にポンって置かれた人工的で異質なモノが、実は自然の本質的構造ってゆうのは、

何かアートっぽいですよね。

公園を作った人がなんで「氷」を置こうとしたかは謎ですけど、素敵です。


最後に最近好きなcm。


















それではまた次回。








camera / vitomatic II color-skopar 50mm 2.8
[PR]
by chi_bo321 | 2013-07-07 00:38 | vitomatic II | Comments(0)

謎のマイケル菌。

d0089742_029474.jpg



みなさん、おげんきですか?

2月になって予備校のバイトは完全に春休み状態で、それはまぁいいとして、

引っ越しもしなきゃいけないのに物件も決まらないし、同居人は全然家探す危機感がないし、

バイトも休みでお金もない、、、29歳波乱の幕開け!ってゆうか、

子供の頃思ってたアラサーってこんなんじゃなかったな。って頭を抱える今日この頃。

こーやって、公園のおじさん達もホームがレスしてったんだなって実感してますネ。


d0089742_0301062.jpg


d0089742_0311540.jpg



同居人に危機感が無いとか言って自分も写真撮ってブログの更新とかしてるんだから、どーかしてますヨ。

今回の写真は金山周辺で曇りの夕方に撮ったんだけど、

やたらネコがいっぱいいて何か不思議でした。

ついでに金山のアパマンショップ行って物件探したんスよね。

そんで2月中には新居決めないとヤバいんですよねって言ったら店員さんに

「大丈夫ですか?なんか悠長ですね〜。」って言われた。

やっぱアタシも危機感が無いんスかね。言動に。

もっとこう全身の毛穴から「切羽詰まってます!!」感出てないとダメなんスかね。

そーゆう危機感オーラってどうやったら出るんだろ。謎。


ビトマチックも久々に使ったけど、何なんですかこの「湿度」は。

やっぱカラースコパーってすごいし、西ドイツもすごい。どーかしてますゼ。


d0089742_0304931.jpg


d0089742_0315371.jpg


d0089742_032292.jpg


d0089742_033355.jpg



そんな同居人は最近マイケル・ジャクソンにハマっていて、

彼の勧めで私もDVDとかユーチューブとか見たんだけど、マイケルやばいカッコいいんだよね。









もう、ジャケット登場→会場パニック。帽子登場→会場ヒートアップ。

キラキラ手袋登場→スタンディングオベーションですよ。そっからは会場総トランス状態。イミフ。


帽子をかぶって腰グングンからのジャケットの裾はらって腰グングン。格好よすぎるww

冒頭の帽子の投げ方とか、高速スピンしてからのつま先立ちとかジョジョみたいで格好よすぎるww

あと足ジタバタする時にドラムとシンクロするのも良いです。そんで会場人多すぎw


ちなみに最初の動画の時25歳で初めてムーンウォークを披露したそうです、もちろん会場パニック。

2個目の動画は39歳、3個目は42歳です。顔面的には25歳が一番好きですね。

ワタシは初心者ですけどビリージーンのかっこよさは異常と言わざるを得ない。

そしてマイケルこそは「KING OF POP」だと認めざるを得ない。

途中でノリノリの女性客とか映るけど、人生でありますか?あんなにノリノリになった事。

ワタシは無いですね、あんなノリノリ。

老若男女みんなノリノリ、やっぱマイケルはスゴいんだな。

はぁ〜、マイケルダンス踊りてぇ〜〜、、、

そーゆう訳で、また次回。フォウ!!







camera / vitomatic II color-skopar 50mm 2.8
[PR]
by chi_bo321 | 2013-02-05 02:12 | vitomatic II | Comments(4)

芸術の雨

d0089742_2325847.jpg



みなさんこんにちわ。

なんか最近一週間がアッちゅー間です、テレビもジャンプもアッちゅー間に次がやってきてビビる。

おまけにジャンプは全然話し進まんし、夜は寒くなってきて、季節はすっかり秋デス。

大学時代の先生がついに退官する訳で、記念展を見に雨の中大学へ行ってきました。

大学はいつでもあの頃と同じ芸術的ゆっくりさで時間が流れている様にも思えるけど、

やっぱり少しづつ大学も変わっているみたいです。

あと最近いろんなメディアでの「ジョジョ」ゴリ押しがちょっとウザイ。

有名人とか、女優、モデルみたいな人が「私、ジョジョ好きなんです〜◎」

って言ってるのもなんか鼻につくね。ウソつけって。

そもそもジョジョはそんなに市民権持ってちゃダメなワケ。

昔は公共の場で「ジョジョ好きなんだよね」って言ったら「え〜〜、私はもうあの絵がムリ!」

みたいのが普通だったではないか。

そしてそんな時に「ふっ。こいつらわかってねーな。」って密かに少数派を感じ、

それを楽しむのがジョジョラーの「タシナミ」ではないのか。

「ジョジョ大好きー◎」とか言ってるやつはフリークですねフリーク。もー軽薄極まりないね。

本当のジョジョ好きは「好き」とか言わないから、

自然と日常の効果音が「ズキュウゥゥゥゥン」とか「ウジュルウジュル」ってなってるからね。

そして本気でスタンドを出すために日々努力してるからね。

信号待ちでジョジョ立ちしてたら、そいつはかなりモノホン。

ちなみに私は気付かないうちにスタンド攻撃を受けていて、

その違和感に気付いた時の「ドドドドドドド」とか「ゴゴゴゴゴゴ」が好きデス。

。。。。「好きデス」とか言っちゃってるから私はフリークです。


d0089742_2326481.jpg



d0089742_23273423.jpg



d0089742_23275644.jpg



今回の写真は前回言ってた修理したカメラ、ビトマチックIIです、

キレッキレのシャープさに彩度もいい感じで、さすがのカラースコパーって感じですヨ。

相変わらず新居は決まりません、どっかに家落ちてないかね。ポロって。

とにかくみなさま風邪とか気をつけて。

ではまた次回。






camera / vitomatic II color-skopar 50mm 2.8
[PR]
by chi_bo321 | 2012-10-22 00:42 | vitomatic II | Comments(0)


写真や思った事など。


by chi_bo321

プロフィールを見る

カテゴリ

PROFILE
NEWS
EXHIBITION
WORKS
Other cameras
BESSA-L & R
Konica ⅢA
kodak signet35
kodak autographic改
Lumix G1
MAMIYA-6
Minolta ALS
Minolta repo
PEN-FT
Stereo photo
Rollei35
Ricoh 519 de luxe
Yashica electro35 MC
Yashica electro35CCN
Yashica electro35 GX
yashica
TENAX
vitomatic II
OTHERS
HOUSE & GALLERY
DRAWING
CONTACT
LINK
movie
iphone 5
web shop

フォロー中のブログ

はしもとみおのナマケモノ日記
SAMAHANA K...
勝田えみ モンモン日記
Baby a go go.
Yumeko Sakai
ゆーもきょぼく

最新のコメント

gifu502さん。 ..
by chi_bo321 at 17:08
Tukumoさん。 ..
by chi_bo321 at 17:28
きゃわいい猫ちゃんの写真..
by Tukumo at 23:09

タグ

ブログジャンル

カメラ
アーティスト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31