カテゴリ:OTHERS( 48 )

とりあえず

d0089742_23022297.jpg


みなさんこんにちは。ホントにご無沙汰していました。すいません。

ワタクシちゃんと生きております。

個展も終わり、気づけば4月も後半です。

桜も見事に散りました、今年は花見もしてません。。。

もっと最悪なのはもう暑いってこと。花見もしてないのにもう夏ですか??

この国には春とか梅雨とかもう無いんですか??

ホント、参っちゃうよね。

この3ヶ月くらいは仕事に追われ、毎日毎日忙しくて、

気づいたら新年度も始まって平常運転って感じで、

それに加えて私は無気力モードに突入してて、

5月病を2月くらいから先取りしております。

個展のまとめやら日々の更新もやっていきたいんだけど、

最近ようやくテンション上がってきたとこなんで

また、そのうちやります!!

そんな無気力モードの中、先日友人の個展を見に行きました。


d0089742_23022209.jpg


ギャラリーは大須にあるスペースMUNOというところです。

油絵と漫画が展示されています。漫画はその場で買えます。

決して広くは無いスペースですが、作者の方はずっと変わらず

自分の半径2メートルで仕事をしているような、

なんと言うか良い意味で全く背伸びとかせず、地に足をつけて

自分と外の世界の両方に対して誠実な仕事をされています。

って思います。

それから今回のこの展示はこの場所限定の作品もあるので、

大須に遊びにいく方はぜひ見に行くと良いと思います。

会期は5月14日までです。詳しくは WEBで→MUNO

また近いうちにブログ更新していきます。

ではとりあえず、また次回。











[PR]
by chi_bo321 | 2017-04-19 23:39 | OTHERS | Comments(0)

ピーターパン女子

d0089742_23312277.jpg



みなさんこんにちわ。

もう冬ですか?冬にしては最近暑いし、まだ秋ですか?

まぁ、そーゆう訳で今年もあと50日くらいですね。怖いです。。。

東京芸大の教授が生徒のおっぱい揉んで停職になってる今日この頃、

だからと言っちゃ何ですが秋と言えば芸術の秋なんで、

ワタシも一人で芸術鑑賞しようと思います。

今回の作品はトップの写真です。

結構前から地下鉄とかでよく貼ってあって、気になっていました。

ラファエル前派?と言うらしいですが詳しくは知りません。

まぁ知らなくても鑑賞に支障は無いでしょうし。その新聞記事の写真です。

どんな展覧会を見に行ってもササッと見ちゃう自分が珍しく駅のホームで

じっくりみましたね、このポスターを。

まず、この女子のファッションがオモシロいです。小さい剣まで持っててピーターパンみたい。

靴下なのか靴なのか、コレもシマシマでカッコいいですよネ。欲しいです。

でも、靴下だとしたら靴が無いんでどこにいっちゃったのか謎だね。

上着は丈が短すぎてほとんどお尻見えちゃいそうですが、

このタイツなのか何なのか、白いやつ穿いてるから本人は気にしていないみたいです。

見てるコッチとしてはエロ以外の何ものでもないけどね。上着もレースで透け透けだし。

まぁ女子ってそーゆうトコあるよね。この子もどうせ雌ガールっしょ?

そんなピーター女子は年齢は中学生か高校生くらいかな。森で何かやってる。

手に何かハサミ的な物を持って髪を切ろうとしてる。

そして「ハッ」ってコッチを向いた瞬間みたいに見える。

でもどうして、森でコソコソ髪切ってんのかネ?目線をみるとかなり遠くを見ていて、

もしかすると何かを警戒しながら髪を切る瞬間かもしれない。

足下には金色の輪っかと白い布、それとキラキラした刺繍の入った上等な布が落ちてて。

この女子のセレブっぽい雰囲気を匂わせてる。そう考えるとベルトも金属で金ピカだし、

剣にも宝石がちりばめられてて、こりゃもうセレブ確定ですわ。

セレブ女子が森で髪を切る。理由は一つ、反抗期っスね。

「パパとママの言いなりになんてならないんだから!!」

家を飛び出した少女は靴を履く事も忘れて走り続け、気付けば森まで来ていました、

草木は初夏の新緑に色付き、花も咲き小鳥達のさえずりも聞えてきます。

「どんな時でも女性らしく。」幼い頃からそう言われて育った少女は

長年伸ばし続けた美しい髪を切る事で、この思春期の抑えきれない衝動を満たそうとしたのです。

「なにが「女性らしく」よ!!思いっきりセクハラなんですけど!!
 髪長過ぎて毎日洗うのもダルいし、マジありえないんだけど!!
 こんな髪バッサリ切って、今風のオシャレボブにしてやるんだから!」

そう思って髪に手をかけた瞬間、、、ふと遠く離れた家の方に目をやる女子。

果たしてその時少女は何を思ったのでしょうか。。。

いつの時代も思春期反抗期の暴走ってあるモンなんですね。若さって怖いです。

最近通勤の道なんかで落ちている紅葉した落ち葉がキレイです。

だからどうって事でもないんですけどね。

空気の乾燥がスゴくてついに加湿器を出しました。

みなさんものどを潤してお過ごし下さい。

ではまた次回。
[PR]
by chi_bo321 | 2015-11-11 00:44 | OTHERS | Comments(0)

モヘアニット凶器

みなさんこんにちは!お久しぶりです。

気付けば前回の更新から1カ月も経ってしまって、

「あいつ何やってんだ?」って感じだと思うんだけど、生きてます。普通に。

そんで今年もあと何時間かでおしまい。

昨日から実家に帰省してるんだけど、実家の人達がこんなにやかましく、

せわしない人達だったっけ?って疲弊しながら、今この記事を書いてる。

そしてなんか1カ月色々忙しくて更新も出来ないし、写真を撮る暇もなく今日を迎えている。

だから今回も写真は載せれないし、1カ月色んなこと考えてた気がするけど、

もう手遅れなんで、ケータイに入ってる言葉メモと川柳、短歌を載せて、今年を締めくくろうかな。今年の言葉、今年のうちに。って事で。


悪評ながされる人生

顔がお兄ちゃんに似てる

街中の 音楽全部 クリスマス

クリスマスの音の中を

ガタガタと 家おどる揺れ 地震だ!
急いでテレビ つける震度2

囲碁するハゲ

俺が持つ ケビンの人形 喋りだす

それを見て マジ目で話す かわいい子
ごめんね中身 ちはるなんだよ

壁時計 キットを買って 作ってる
時計読めない 君と一緒に

足先が 冷たいねとか 熱いとか
触れ合う足の ある温かさ

セブンティーンモデル可愛過ぎんだろ

予備校講師風情が!

母が言う 「戻ってきたら? いつまでも
バイト生活 してられないよ」

祖父が言う 結婚はいい 妻はいい
早くいい人 連れて来なさい

父親は 特に何にも 言わないが
言わないことで うったえてくる

俺はただ 今死に場所を 決めるには
まだ若い気が してるだけです

大潮の時ムラムラする

若い奴、生き方が早い

そーゆうお前が変態だろーが

積雪を ローファーでゆく JKの
か細い脚が 雪に際立つ

お隣が 雪かく音で 目がさめる

オレだけの ミニスカサンタ どこいんの?

素敵な人には相手がいる

「字が読めない君」わすれたくない

踊りの遺伝子

故郷の 娘ら肌が 白綺麗


年始めの記事を見ると今年の抱負がいくつか書いてあった、

できたこともあれば、出来なかった事もあった。

テレビでは「激動の一年」って毎年言ってる気がするけど、

自分にとって今年は結構変化の年だったな。

来年はどーなるのやら、、、とにかくまずは住居問題からですね、ワタシは。

年明けは写真も載せれると思うんで、お楽しみに。

みなさんはどんな1年を過ごしましたか??

ほいじゃ、みなさん良い年こしを〜◎








[PR]
by chi_bo321 | 2014-12-31 14:42 | OTHERS | Comments(0)

みんなのわいせつ物

こんにちわ、ご無沙汰してます。。

始めに言っとくと、今回の投稿、写真は無いっス。なぜなら写真撮ってないから。

正確に言うと8月25日まで講習で、そのあと2日くらい諏訪に帰ってて、

写真撮ってたけど、まだ撮りきってないって状態。

前回から半月くらいあいてる訳ですけども、もちろんアタシ半月生きてて元気で講習やってたんで、

生きてるってことは色々考えてるし、色々起こるわけで、

ブログに書こうと思った事も膨大になっていっちゃうよネ。それが最近の悩み。

本当は写真のせてチョロっとコメントってのが、数年前までのこのブログのスタイルだったんスけど、

最近は文章量が無駄に増えてて、良いのか悪いのか、、、まぁ本来はブログってそーゆうモンなんだけどね。

この期間には、自分の歩き方が変だって事を初めて指摘されたり、人生初の合コン行ったり、色々ありました。

でも書いててもキリないんで、ケータイにメモされてた言葉やなんちゃって短歌を載せとくんで、みなさん色々と妄想して下さいまし。

短歌って五七五七七の区切り?なんだよね。一応。ワタシのはなんちゃってだから、全部そーなってる訳じゃないけど、

そのリズムを意識して読むとイイですよ、多分。テンポって大事だし。

そいじゃ、どおぞ。



今年見た花火はメールに付いて来た
スマホの画像だけって事実

女子達が痩せたい痩せたい連呼する
痩せて良い事一つもないよ

おじさんはガリガリ女子に興味なし
だって自分がガリガリだから

太めのね足とか二の腕ステキだよ
ヒラメ筋とかも最高だよ

飲み会後朝までカラオケ行く的な
そんな若さ俺にも下さい

え〜なんでラインやらないんですか〜

ラインしないです。。。友達いないんで。。

ラインする友達いない自分には
ラインなんて必要ないです

ライン無きゃ繋がりもてぬ時代です
そんな時代に誰がしたのか

メールとか直接くれる人達を
大事にすると心に誓う

恋文もラインで送る時代です
文字じゃなくてスタンプとかで

バーチャルでリアルの延長する意味が
やっぱり僕にはわからないです

リアルのさ延長すんならリアルのさ
世界でやろうよ面と向かって

画面では伝わらん事多々あるよ
よくわからんけど多分多分ある

ねぇ誰か私に催眠かけて下さい
メッチャやる気出るやつ

周りの人から言われる「竹森は
なんでもすぐに忘れちゃう」って

間に二人はさめば誰とでも
知り合いらしいと後輩が言う

竹森は彼女出来ないしょうがない
そーゆう呪いと後輩が言う



今日は県美に写真の展示を見にいってました。わいせつ物事件で何かと話題のやつです。

こーゆう問題って一体なんで起こるのかなって不思議です。

今回の件も誰かが通報して事件になったらしいけど、チ○コ写ってたくらいで通報する人は何考えてんスかね?

そんなこと言ったら部屋入ってすぐに女性の全裸あったけどね、乳首ピアスでパイパンの。アレはOKなの?

作品よりも、その通報した人のインタビュー聞きたいね。どんな感情や価値観で物見てるのかすげー興味あります。

そーゆう人はでっかいチ○コを担いで行う神事とかどー思ってるんスかね、アレはわいせつ物じゃないのだろーか。だって勃起してんだゼ、アレ。

そー考えてくと、もー何が「わいせつ」なのかわかんなくなってくる。

だってそんな物は人によって全然違うはずだからネ。100人いたら100通りの「わいせつ物」があるはずで、

前にも言ったんですけど人の感覚を法で規定するのには限界があると思う。

人は自分の置かれてる環境が「普通」だと思ってる訳だから、

少なくとも美術とかやってる人間はもう感覚麻痺しちゃってて、ヌードなんか何とも思わないし、

お医者さんは死体とか内臓とかなんとも思わないし、二次元オタクの人は三次元なんて興味がないし、

世の中そーゆうモンですよ。みんな普通でみんな異常なんだヨ。

ネットで何でも観れる現代社会では鑑賞物に制限なんかないわけだし、

それらを全てフラットな状態にして鑑賞出来ないなら、美術館なんか行かなきゃ良いのにネ。

常に自分と違う価値観から生まれた物を受け入れられる状態でいたいもんデス。

全然関係ないけど、昔テレビでストッキングだけが写されてるAVを紹介してて、世の中って広いんだなって驚愕と同時に脱帽しました。

ストッキングってあれだよ、女性がはいてる状態じゃなくて、まんまストッキングだけね。

公園の芝生の上にチョンってストッキング置いてあるだけ、とかの映像なんだよ!女性どころか人間映らないからね!

性器見つけて「わいせつ物だ!!」なんてまだまだ青いよね。

道に落ちてる軍手とかタバコの吸殻見て興奮する様になってから出直して来いって感じ。

いやまぁ、なんつーか、色んな価値観あるんだなーって話ですよ。

それじゃ、また次回。




[PR]
by chi_bo321 | 2014-09-01 02:28 | OTHERS | Comments(2)

人の顔 真ん中くらいに 鼻がある

こんにちわ。

なんか、昨日くらいからやたらスマホの通信速度が遅くて、

テザリングでパソコン繋いで、ブログを更新したいのに、

ログインすら出来ない状況で、もーブチキレです!

「繋がりやすさナンバー1!」じゃねーのかよ!つって。

だもんで、スマホから文章だけ投稿しちゃおっと。

ってゆうのが今ね。

そしてやっぱスマホでの投稿は操作がやりづらいし、

文章を書く気にもなれないんで、

溜まってきてた、「なんちゃって短歌」を載せちゃうヨ!

またスグに更新すると思うんで、この記事はスグに過去の物となるけど、

「なんちゃって短歌」なんてその程度の扱いで十分だよなって思ってるんで、

皆さんもその程度の気分で読んで下さい。



目の前で 白いかたまり 削ってる ぎこちない手が なんだかにくい

まだなにも 動かし方を 知らぬ手が これから何を 覚えてゆくか

起きるのが 遅くなるのは 眠るのが 遅いからだと わかってはいる

ドラマ見て 柴咲コウの 目の角度 眉間のシワに なぜか惹かれる

おっぱいの 大きさ論議 不毛です 結論みんな おっぱいが好き

道端の 小さな石ころ この石は 何億年の 時を生きてる

神様は 7日で世界 作ったよ その世界には コンビニもある

散歩だと 聞いてよろこぶ 犬達よ 首のリードは 気にしないのか

横になり 目をつぶったら すぐ寝れる なんでこんなに 疲れてるのか

AIが 人の知能を 超えたらさ 何言ってるか さえも分からん

人類を 超えた存在 から見れば 人と昆虫 違いはないよ

地下鉄で 向かいの席に 座ってる ゾンビみたいな オバサンこわい



多分近いうちに新しい写真、ってゆうか前回の写真の続きを投稿するんで、

今回のこの記事を読んだ人は運がイイですゼ


最近このブログがいろんなトコで、色んな人に「バレ」てて、

作品作ってた時は実名でのブログも意味あったけど、

今はただのフリーターな訳だし、ペンネームとかにしときゃ良かったってちょい後悔している。

ブログでの言葉遣いにも変に気を遣って、クソつまんない普通の文章になってきてるのも何か嫌ですし、

最近、そろそろ髪切ろうかなと思ってたら、「なんで昔みたいに髪伸ばさないんですか!」って言われたり、

「昔はもっと謎の怖さが漂ってたのに、最近丸くなってきてダメです。」と言われたり、

「なんか髭濃くなってません?」って言われたり、

他人の中に色々「タケモリ像」みたいのがあるんだなって思って、

自分が良かれと思ってやってることが、他人の中の「タケモリ」を壊してるのかと思うと

なんか申し訳ない。。。色んな人の中の俺に。

変えるトコは変える、変えちゃいけないトコは変えないって感じで、これからはやって行こうと思ったネ。

とりあえず髪は少し伸ばそうと思う、約束したんで。

また、次回。



[PR]
by chi_bo321 | 2014-07-07 00:10 | OTHERS | Comments(2)

なんちゃっての日

こんにちわ。

今日は謎の雨土砂降り祭りで、俺の休日にかぎってこーゆうことになるよね。

休日だからってんで、外出してたらびっしょ濡れで、

テンションだだ下がりですワ。

早く写真を投稿したいんだけど、

なんかその時間や設備や気力がないです。。。

ってゆうよりも他のやらなきゃいけないことがありすぎで、

休日も疲れております、最近。

こないだの投稿で「なんちゃって短歌」をのせたところ、

友人に褒めてもらったんで、調子に乗ってまた載せます。

色々書きたいことはあるんですけど、

写真がないと話になんないしネ。つーわけで短歌どうぞ。



なんとなく 春の気配を 感じてる 朝の日差しに 鼻水クシャミ

50ミリ 35ミリも いいけどね 今日の気分は 40ミリなの

花粉症 仲間がいると 嬉しいよ 分かち合えるよ 鼻水クシャミ

中刷りを 写真に撮ってる アタクシを 見る人どうか お気になさらず

大雨が ふる時いつも 考える 地面の下で アリどうしてる

陽射しはさ 春なんですよ 完全に 冷たい冬の 風がなければ

ズボンから 靴の中まで 濡れちった 雨にキレても 仕方ないです


後期日程の受験生も試験が終わり、あとは結果を待つのみです。

県芸はまだこれからですけどね、県芸遅くね??

自分の時は東京芸大が後期だったけど、

こんなに遅かったかなってビビりますよね。

試験がテーマのやつも載せます。


がんばって それしか言えぬ 無力感 あとは君らを 信じ待つのみ

お菓子はね なるべく試験の 日に食べて 思い出してね せんせの言葉

受話器越し 試験直後の 君の声 聞けてよかった 「悔いは無いです」



次こそね、怒涛の写真地獄をおみまいしてやりますよ!フィルム2本たまってるんで。

それでは、また次回。
[PR]
by chi_bo321 | 2014-03-14 01:13 | OTHERS | Comments(0)

嵐 瓦礫 炎 破片 街 竜巻 力 光 ヤツら 祭り 空 仲間 走る

d0089742_23143450.jpg


みなさんこんにちは、

まず、出の写真からボクよりキャラの立ってるスタッフさん写ってるけどムシして下さい。

明日は東京以来初の休日なんで、今日からいよいよ東京篇のスタートですゼ◎

もータイトルからして、知らない方には申し訳ないんですけどね、

まずこの東京アート旅の日程が決まった原因は冒頭のコレで、

大友さんのGENGA展チケット買っちゃったせいなんスね。

大友って誰?AKIRAって何?って方はこの辺すっ飛ばして下さい。

簡単に言うとすっごい漫画家の原画展ですっごい量の原画が見れる訳。

そんでこっからはタケモリの抑えきれないテンションで引いちゃうかもだけど、

引く前にすっ飛ばす様に。よろしくデス◎



まずアキバの駅からリアルAKB劇場の横を通って、

本場の?メイドさん達の客引きもスイスイかわして、目的地へ向かいます。

その道中も脳内では芸能山城組の「ラッセラー!ラッセラー!ラッセラッセラッセラー!」

のBGMが再生されてるのは言うまでもありません。

鉄雄くんは覚醒した力で有頂天になりながら聞きましたよ。甲斐と山形に。

「だからさぁ、どこにあるぅ?金田のバイクゥ。」って

あのさ鉄雄クン。 あるよ。 ここにあるっつーの! 金田のバイクゥ!



ドーーーーーーン!!
d0089742_22514656.jpg



金田くんが言うには、

「俺用に改良したバイクだ。ピーキー過ぎておまえにゃ無理だよW」だそーですヨ。

ハイ。ここで不敵な笑みを浮かべたタケモリがフレーム・イン!!
d0089742_23262111.jpg


そんで。。。。












タケモリがバイクにズーーーーン!!
d0089742_2341142.jpg



いや〜乗ったね。金田のバイク。

走りてぇ〜、これでネオ東京の旧市街走って、クラウンと闘いてぇ〜。無免許で。

ちなみにこの金田バイクの反対側には「童夢」のチャンジーが「ズン!!」ってなったアノ壁があって、

誰でも気軽に「ズン!!体験」出来るんだけど

金田バイクの順番待ちの人達にガン見されるっつー最悪なポジションだったんで

今回は残念ながら「たけもりズン!!」はしませんでしたヨ。

d0089742_23448100.jpg


大友さんの原画はやっぱりすごかったんだけど、スタッフの態度が最低だったのは残念。

そして欲しかったTシャツが売り切れてたのもムカついたネ。

完全予約制でチケットバラ撒いといて、売り切れとかナシでしょ。。。

あとグッツが全部ビームスのロゴ入りで、何か嫌な予感がする。

原画展終わったらネットで買えるんじゃネーの?みたいなね。

とにかく原画はサイコーだった。

このGENGA展を見終わったのは夕方だったんだけど、

「やっとモーターのコイルが温まってきたトコロだぜぇ。」って金田的なノリで

イ・ブル展を観に森美へ。

夜までやってるヒルズギロッポン。しゃれおつ。

平日の夜なのにハンパじゃなく人いる東京。ゴイスー。


d0089742_0233741.jpg


d0089742_0241626.jpg



イ・ブルの圧倒的な熱量に興奮しながら、眼下に広がる「ネオ東京」を眺める。

もー360度こんな景色。意味わからん。


d0089742_025322.jpg



すげーや。。。東京ってすげーや。。。これじゃー原子力に頼る訳だ。

まったく完敗ですよ、我々なんぞは。

ホテルまでの帰り道、こんな物件もあって、ますます完敗感が押し寄せた事は言うまでもない。

d0089742_0264521.jpg






ふぅ。




次回、

「路上観察 in 東京。圧倒的物量!押し寄せる被写体の嵐!タケモリの脳ミソもフリーズ寸前!」

乞うご期待。
[PR]
by chi_bo321 | 2012-06-01 01:43 | OTHERS | Comments(4)

ちゃんキテーが顔面にズン。

d0089742_128238.jpg



みなさんこんにちは。

こないだ地下鉄で仕事に行く途中でパパと2、3歳の女の子が乗ってきて、

その女の子のサングラス(おもちゃの)がスゴかった。

なんという事でしょう、サングラスのど真ん中に、専門用語で言うところのブリッジの部分に、

カイデーなキティーがめり込んどるじゃありませんか!

思わず「えぇぇ!!」って叫びましたよ、心の中で。

そっからはもう女の子のグラサンに視線釘付けデス。

見れば見るほどやっつけデザインじゃありませんか。

もう工場への発注ミスか商品開発部がやる気ゼロだったとしか思えませんワ。

それでも売れるキティの強さ。サンリオすげーっス。

まぁ子供は喜んでるからいいんだけど


d0089742_1572428.jpg



最近は夜寝る前の読書で江戸川乱歩を読んでる、

短編集だからちょうど寝る前に1話〜2話読めていいんスね。

ところが夢の中で殺人やら犯人やら火サス的な展開が多くて困る。

それから暗がりの部屋で歩いてたらバキッて音がして、ポケットwifi踏んじゃった。

おかげで充電の時にカバーを全部外さないといけなくて超不便、

充電のためにクランプに挟まれたwifiはほんとのケガ人みたいで申し訳ない。

それでもガンバレwifi、我が家のネットを繋げるのはお前だけだ。
[PR]
by chi_bo321 | 2012-05-01 02:11 | OTHERS | Comments(0)

スマートになりゃいいってモンじゃない。

d0089742_23354094.jpg


みなさんこんにちわ。

最近世間でスマート!スマート!って叫ばれてるけど、

そもそも「スマート」ってなんだよ!?って実は良く分かってない僕です。

たぶんアレかな、賢いとかそういう意味かね。

だとしたら道具がスマートになんかならなくていいよ、

ケータイが自分でなんか考えたり、冷蔵庫やらテレビが自分の意志で何かするなんて、

もうほぼホラーですゼ。


d0089742_23383761.jpg



こないだデパートでトイレ行ったの、そしたらキレイな最新型トイレがあって、

そのトイレは全部センサーで水が流れたりするんだけど、

そいつが全然賢くないスマートじゃない、むしろバカ丸出しで、

「あらヤダ、きれいなトイレですこと◎」

つってうかれ気分でズボンおろして座ったの、

そしたら「ジャゴーーー!!」って水流れて、「ン?なんスか?」

って思ったけどスルーしてたら、少ししてまた「ジャゴーーー!!」って

水流れて、結局そのあとも5、6回流れて、もーイライラでトイレどころじゃねーよ。

いつ流すかは人間様が決めるっつーの!!

便器の分際で「流し」のタイミング決めてんじゃねぇヨ!

機械の反乱はこんな所からもう始まってるよ。コワイ。コワイ。

そのうちケータイが勝手にメール打ったり、冷蔵庫が献立考えたりし出すよ、

こえぇ〜(;_;)

d0089742_2338076.jpg




camera / lumix G1 +レンズアダプター+ G.Zuiko 40mm 1.4
[PR]
by chi_bo321 | 2011-11-17 00:27 | OTHERS | Comments(2)

渚の??

d0089742_23542336.jpg


みなさんお元気ですか?

暑いけど死ぬほどではない、そんな暑さの日々が続いてますね、まぁ僕は平気ですが。

なぜって家にクーラーないからね、ずっと室温30℃以上なんで、バテるって概念がないです。

例えるなら、高山地帯に住んでる人は高山病にならない。そんな感じです。

だからね、もうみんなエアコン壊しちゃえばいいんだよ、健康な若者は特にね。

それが真のエコっす。

この時期重ね着とかして「暑い、暑い」言ってる人見るとマジでイラつきます、脱げよって。

あと、春と秋以外は彼女の家に引きこもってる僕の同居人がウチに来た時、

「あっっちぃー、マジあっちぃー」って言ってる時もちょびっとイラつきます。

わたしその「あっっちぃ」とこにずっと住んでんですけど??

制作の方は引き伸ばし機も届いて、薬品もそろって、着々と進んでます。


d0089742_13444042.jpg



関係ないけど土下座シリーズが「渚バージョン」で出てました、

完全にキャラも使い回しで新しい要素ゼロなのに、

サーフボードに乗ってるだけで物欲が刺激されるのはなぜでしょうか?

「ボードに乗ってんじゃぁぁぁぁん!!!」って感動があるよね。

でもいっつも平社員か部長しか出ねーよ、せめて「ギャル」とか「女性社員」出ろよ。

いいなぁ〜これ、ボードのやつ。
[PR]
by chi_bo321 | 2011-08-15 00:37 | OTHERS | Comments(0)


写真や思った事など。


by chi_bo321

プロフィールを見る

カテゴリ

PROFILE
NEWS
EXHIBITION
WORKS
Other cameras
BESSA-L & R
Konica ⅢA
kodak signet35
kodak autographic改
Lumix G1
MAMIYA-6
Minolta ALS
Minolta repo
PEN-FT
Stereo photo
Rollei35
Ricoh 519 de luxe
Yashica electro35 MC
Yashica electro35CCN
Yashica electro35 GX
yashica
TENAX
vitomatic II
OTHERS
HOUSE & GALLERY
DRAWING
CONTACT
LINK
movie
iphone 5
web shop

フォロー中のブログ

はしもとみおのナマケモノ日記
SAMAHANA K...
勝田えみ モンモン日記
Baby a go go.
Yumeko Sakai
ゆーもきょぼく

最新のコメント

gifu502さん。 ..
by chi_bo321 at 17:08
Tukumoさん。 ..
by chi_bo321 at 17:28
きゃわいい猫ちゃんの写真..
by Tukumo at 23:09

タグ

ブログジャンル

カメラ
アーティスト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31