人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店。

閉店。_d0089742_19043555.jpg
閉店。_d0089742_19044181.jpg


みなさん、こんにちは。

9月10日(日)まで清須市のGYALLERY MIKAWAYAで開いていた

個展「酒屋の隅のタケモリの店」が無事に終了いたしました。

ほとんど告知宣伝をしていなかったにも関わらずご来場くださった皆様、

写真やグッズ、ガチャガチャなどの「思い出」を楽しんで頂いて

ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました!!

また、告知が行き届かず残念ながらお会いできなかった皆様

また次回の機会にお会いできればと思います。

個人的にもいろいろと反省点があったり、また得るものもある展示になりました。

今後も今まで以上にパワーアップして、より一層

皆様に楽しんで頂けるように精進したいと思います!次回に乞うご期待!

ちなみに次の展示や発表の予定は未定ですが、、、、

まぁ、これからも頑張っていこうと思います。

展示のまとめはまた今度、、、とか言って1月のサテライト個展の

まとめもしてないんですけど、、マジでちゃんとしますからね。

ちなみにミカワヤでの次回展は11月26日から加藤巧さんの個展が開催されます。

展示や仕事でここ数週間休みっぽい休みがなくて

今日も死んだように寝てしまった。

朝起きて洗濯機回して寝て。。

昼起きて洗濯二回目回してコンビニ行ってきて寝て。。

結局昼3時前まで寝てました。。

明日から、、生活を建て直す所存であります。今日はしゃーナイ。

前回「夏も終わりで涼しいネ☆」的なこと言いましたが撤回、テッカイ、

最近暑いよ夜とか。ほんとやめて頂きたい。もう十分です夏。

早く秋になりましょう!きのこやら栗やらさんまの美味い季節になりましょう!

では、また次回。






camera / rollei 35s sonnar 40mm f2.8










by chi_bo321 | 2017-09-11 19:42 | EXHIBITION