忍者

d0089742_20332408.jpeg


こんにちわ、今週一気に寒くなりましたね。。

自分の周りに風邪ひいてる人がいっぱいいて怖いです。

ずっとペットボトルの写真は撮ってるわけですが

たまにペットボトルが擬人化して見えることってありますよね?

特に単品で佇んでるボトルたちは人に見えがち。

そンでこのペットボトルはちょっと人っぽいんだけど

人の中でも「忍者」っぽいってゆうか、妙にアクロバティック。

極小のスペースに「スッ」って滑り込んでるあたりが

玄人感を感じさせるネ。


d0089742_20160965.jpeg

d0089742_20333326.jpeg

ドアと柵の隙間からこっちを監視してくるボトルや

柱の上で剣山の上に乗ってるボトル。

ボトルたちはこうして日々厳しい修行に耐えている。。。


d0089742_20113119.jpeg

実は新しいパソコンを買って、

今は新しいパソコンでブログを更新してンですけど

なんかいろいろ馴染めなくて想像以上にイライラしてる。ホント想像以上に。

新しいパソコンってもっと万能だと思ってたのに古いソフトも使えなくなったし、

画像をリサイズするにもいちいち上手くいかない。

具体的に言うとリサイズ後のファイルサイズが小さくならない。

それなのに画像は小さく荒くなる。。。キレそう。。。

ブログ用の写真は絶対リサイズするのでこの事が一番ストレス。。。

制作もしてるけど、相変わらず無計画で行き当たりばったり

ちゃんとできるのか不安デス。。。

平日昼間に絶対チェックしてた「御家人斬九郎」ってゆう時代劇の

再放送が今日終わっちゃったんで今までよりも作業効率はあがる。たぶん。。

そんな訳で只今絶賛「斬九郎ロス」状態。。。

みなさんも風邪ひかないように、気をつけて。

ではまた次回。





camera / konica IIIA Hexanon 1:1.8 50mm












[PR]
by chi_bo321 | 2016-11-03 21:15 | Konica ⅢA | Comments(2)
Commented at 2016-11-06 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi_bo321 at 2016-11-08 17:08
gifu502さん。
そーですよね、何の説明もなく終わるけど、多分そーゆう事だと思って見てました!!最後母上がステーキをフォークとナイフで食べてるひょうきんなシーンもあるし、ハッピーエンドでしょう!!

個展、楽しんでもらえるように頑張ります(^o^)


写真や思った事など。


by chi_bo321

プロフィールを見る

カテゴリ

PROFILE
NEWS
EXHIBITION
WORKS
Other cameras
BESSA-L & R
Konica ⅢA
kodak signet35
kodak autographic改
Lumix G1
MAMIYA-6
Minolta ALS
Minolta repo
PEN-FT
Stereo photo
Rollei35
Ricoh 519 de luxe
Yashica electro35 MC
Yashica electro35CCN
Yashica electro35 GX
yashica
TENAX
vitomatic II
OTHERS
HOUSE & GALLERY
DRAWING
CONTACT
LINK
movie
iphone 5
web shop

フォロー中のブログ

はしもとみおのナマケモノ日記
SAMAHANA K...
勝田えみ モンモン日記
Baby a go go.
Yumeko Sakai
ゆーもきょぼく

最新のコメント

gifu502さん。 ..
by chi_bo321 at 17:08
Tukumoさん。 ..
by chi_bo321 at 17:28
きゃわいい猫ちゃんの写真..
by Tukumo at 23:09

タグ

ブログジャンル

カメラ
アーティスト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31