人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃん

猫ちゃん_d0089742_21352447.jpg



みなさんこんにちは、お元気ですか。

今日は少し寒かった名古屋ですがついこないだまで暑かったんで

一昨日なんか我が家には蚊がいて、

夜中に蚊VSタケモリの決闘を繰り広げていました。

それなりに寒くなるのは良い事です。

いまもそれなりに寒くて良い感じ。


猫ちゃん_d0089742_21404654.jpg

猫ちゃん_d0089742_2141303.jpg



また更新が少し遅れましたが、それもこれもパソコンのある部屋が

どッ散らかってたせいで、じゃー何で散らかってるかっつーと

別の部屋を片付けてたからで、、、

そして結局その部屋もイマイチ片付かないし、、、

もうなんか致命的に片付ける才能がねぇなって思ってる。。。


猫ちゃん_d0089742_2142013.jpg

猫ちゃん_d0089742_21421845.jpg



じゃあ、その散らかった部屋のパソコンで

なぜブログ更新出来てるかってゆうと

タケモリがやる気になってるからなわけで、

なんでヤル気になってるかってゆうと、、、

あ、間違えた、殺ル(やる)気になってるかってゆうと

1月に個展があるからです。



そう、1月に個展があるからです!!



あと2ヶ月しかないのにね。。



そう、あと2ヶ月しか無いのにね!!



まったくもって、どうしましょうね。。。

道端の猫ちゃんってきゃわいいよネ。。

個展の事とか、詳しくはまた次回。







camera / konica IIIA Hexanon 1:1.8 50mm
by chi_bo321 | 2016-10-23 21:59 | Konica ⅢA