人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕業

仕業_d0089742_22495422.jpg



みなさんこんにちは。今日は名古屋も雨だったから涼しいですネ、

明日は選挙。夜はテレビもあえて映画とかやって欲しいデス。夏っぽい映画。

選挙は結果だけ報告して欲しい。

夏と言えば幽霊とかおばけの季節。なんで夏にしかいないのか不思議だけど、

こないだ歩いてたらフェンスに突っ込まれたビニール合羽が

引っ掛かったお化けみたいで可愛かった。引っ掛かってションボリしてる。

お化けもたまには「壁抜け」失敗する事もあるし、逆に人間だって量子力学的には

壁抜け出来るらしいんで、科学ってホント不思議。


仕業_d0089742_2314915.jpg

仕業_d0089742_232461.jpg

仕業_d0089742_2322155.jpg

仕業_d0089742_2324076.jpg

仕業_d0089742_233048.jpg

仕業_d0089742_2333071.jpg

仕業_d0089742_2334932.jpg

仕業_d0089742_2341343.jpg

仕業_d0089742_2343141.jpg

仕業_d0089742_2344548.jpg

仕業_d0089742_2345685.jpg



我々が子供の頃は世紀末のオカルトブームってのがあって、

その一つに「心霊写真」ってものがあった。

大昔の人々が自然災害や病気を悪霊や呪いのせいにしてたように、

フィルム時代の失敗写真は心霊のせいにされてた。

今妖怪ウォッチで子供が何でも妖怪のせいにするとか言われてるけど、

そんなのが昔から人類の歴史としておこなわれてたと思うと

なんだか微笑ましい。

最近ではスマホのカメラアプリの顔認証が誰もいない空間で顔を認識したりするのが

心霊現象なんだそうで。時代も進んだもンですな。

上の写真は心霊現象ってゆうかただの光線漏れ。。なんか夏っぽいんで良しとする。

裸に布1枚で振り向く美女の像は、変質者の盗撮に気付いて振り向いてるのか、

それともこんな所に裸でいる美女の方が変質者なのか、、、、

物事はいつだって見方次第。

明日は選挙だし、早起きしよう!ついでに散歩にも行こう!

それでは、また次回。








Camera / minolta AF-C
最初の写真 iPhone
by chi_bo321 | 2016-07-09 23:55 | Other cameras