人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証明写真

証明写真_d0089742_20555065.jpg



ご無沙汰しております。みなさんお元気でしょうか。

また一ヶ月経っちゃったね。そのうち愛想つかされても

おかしくないと覚悟しております。

久々にペンにフィルム入れたら72枚撮りきるのに時間かかっちゃって、

やっとこさ現像も終ったんで、どんどん載せます!今月は!。。。多分!


証明写真_d0089742_2112088.jpg

証明写真_d0089742_21140100.jpg



ハロウィーンだったのに恒例のロフト写真も無くて、ホント情けねぇっス。

東京でハロウィーンに警官数百人規模で警備にあたるってニュース記事で言ってて、

「???」ってなった。

どーゆう訳か、人間は沢山集まるとパニックを起こすらしい。

これは集団心理とかに詳しい人には常識かもしれないし、

冷静に考えたら当たり前なんだけど、「沢山集まるとパニクる」

ってゆうのは文字だけ見るとなんか笑えるwww

ハロウィーンで仮装する人続出→そいつらが何故か一ヶ所に集まりだす

→沢山集まってパニクる→そのために警官数百人配備。

これはいったい何なのか。なぜ人類はこんなにも無能なのか、

日本人の迷走にも程がありますワ。

記事には「DJポリス」も配備して誘導にあたる。

って普通に書いてあったけど、いつからDJポリスって役職みたいになったんスか?

巡査とか警部とかみたいに「じゃあ、お前も今日からDJポリスだ。」

つって上司に言われンの?

あと、DJポリスってなんだかラッパーみたいなイメージ

あるのはワタシだけですかね?帽子斜めにかぶって片手にマイク、

そのマイクも頭のトコ持ってて、

もう片方の手はフレミングの左手の法則みたいなポーズでリズムをとりながら、

韻をふみながらたまに「イェー」とか言ってそうなイメージ。

そんなポリスがいるなんて日本の将来が心配です。。。ってゆうかヤバい。

実際DJなんかいたら仮装した集団がノリノリになっちゃうよ?

パーリィーですよパーリィー!ただのハロウィンパーリー!

ノリノリの仮装集団程手に負えないモンないですからね、

さらにこれだけオタク文化の成熟した日本社会ですから、

DJポリスのファンとか出てきちゃってさ、

そのうち「DJポリスミックス」みたいなCDとか出る可能性ありますゼ。

世も末。ヨモスエ。ヨモス。


証明写真_d0089742_2171767.jpg

証明写真_d0089742_2162432.jpg

証明写真_d0089742_2151978.jpg



「アホ」って書かれた壁がどっかに確実にアホがいることを証明しています。

実は9月の終わり頃祖父が亡くなり、そのとき書いてた短歌とかを

今回載せるつもりだったんですが。

なんか見た人が暗い気分になっちゃうのも嫌だなと思ってやめました。

ただ、供養の意味も込めて二首だけ載せます。


戻る口 なくした入れ歯 牙を剥き 棺の中に 収まっている


じいちゃんが 燃えて原子に 還ってく 地球全土に 広がれ秀男!


なんか最近グッと寒くなりました。冬もすぐそこ。

そんな事より、もう町中がクリスマスの飾り付けしてる事に

完全に引いてます。。。世も末。ヨモス。

次回は近いうちに更新しますよ!確実に。

それでは、みなさん風邪ひかないように。

また次回。







Camera / PEN-FT G.Zuiko 40mm 1:1,4
by chi_bo321 | 2015-11-03 21:39 | PEN-FT